2010年09月27日

あれ???


オビ練習。


IMG_3131.jpg

IMG_3138.jpg


を、やっていたはずでした・・・


あれ?何か楽しそう?

IMG_3149.jpg


あれ?何でしげみにいる?

IMG_3182.jpg


あれ?

IMG_3200.jpg


あれあれあれ?

IMG_3193.jpg


やりたい放題ですな〜
どうすんの?

IMG_3189.jpg


さぞかし楽しかったやろう〜
でもデキル男にならなあかんから、頑張ろうな!

おい!まっさる!聞いてるかい?

IMG_3198.jpg

ニックネーム ちゃぁちゃん at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

『にこまる米』



確かに受け取りました。

100916_1816~0001.jpg


『にこまる米』


I様。お心使い嬉しかったです。
ありがとうございました。


ニックネーム ちゃぁちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

お花・メールありがとう。


にこまるにたくさんのお花をありがとうございました。


IMG_3006.jpg


たくさんのメールをありがとうございました。


にこちゃんはたくさんのお菓子とおもちゃとたくさんのお花、そして父ちゃんのTシャツ・私のTシャツを持って行きました。


みなさん、たくさんの愛をほんとうにありがとうございました。

ニックネーム ちゃぁちゃん at 01:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ありがとう。にこ。



9月5日0時10分頃
にこまるが天使になって旅立ちました。

2歳10ヶ月と11日。
とても短い生涯でした。

にこと過ごした時間は短かったかもしれません。でもとってもおもしろく、楽しくて思い出はいっぱいあります。

今年の1月4日に体調の異変に気づいてから8ヶ月。
2月には大阪府立大病院で検査をして拡張型心筋症とわかって、数ヶ月は持たないかも?余命数週間という可能性もありますと診断されてから7ヶ月。
全く食べれなくなってしまった時期から、薬がピッタリ合ったのもあって、その後は安定していて、運動はできなかったものの、わりと普通の生活ができていました。
少しずつ悪くはなっていたのですが・・・1週間前から腹水がたまっていてちょっとしんどそうでした。
亡くなる日はしんどいながらもいつものペースでいつもの日常を過ごしました。
ご飯は完食は出来なかったけど、食べたい意志ははあり、半分以上は食べてました。私の食べる食事にも「欲しい〜」とおねだりもしてたし、まさるにアタックしに走り寄ったり、他の子と同じように興奮して吠えたり、ほんとにいつもと同じでした。
父ちゃんが帰宅したときも、ちゃんとお迎えに出て、尻尾もプリプリしてました。
11時過ぎにいつものようにご飯も食べてお薬も飲んで、それから少しして息が荒くなり、耳は白く冷たくなり、手足も冷たくなってきました。血が回らなくなってきたみたいです。そして伏せてた体を持ち上げ、立とうとして倒れこみ、私と父ちゃんの腕の中で最期を迎えました。あっという間でした。
まだまだ先の事やと思っていたのに・・・

今は穏やかに眠っているようです。
ずっと握ってる肉球の感触・臭いはいつものにこのまま。

にこ・・・楽しい日々を思い出をありがとう。
でもやっぱり、にこともっと一緒にいたかった。にこじゃないと・・・にこでないと・・・

画像は携帯で撮ったものですが・・・

9月3日。様子を心配してくれていた、まいまいに送った写メです。

100903_1300~0001.jpg

9月4日。仕事中の父ちゃんに夕方送った写メです。

100904_1848~0002.jpg

こんなに可愛くて、元気そうに見えるのに・・・

にこ・・・ほんとうにありがとう。
ニックネーム ちゃぁちゃん at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする