2011年05月12日

エステ


ハーブパックしてみました。


110512_1335~0002.jpg


優雅にエステ!

・・・というよりも・・・・

う○こまみれな感じに見える?



ふわふわになったよん!

110512_1615~0001.jpg

さわり心地も最高〜

ニックネーム ちゃぁちゃん at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

仔犬好き。


我が家のGWは特別どこにも行かず、アジリティーの練習がある日はまさるの練習にスクールに通ってました。
まさるは今いろんな事を経験し、学んでいってる途中。
がんばれ〜ま・さ・る。


あっぷる・はっさく・はなまるも練習したよ。

写真ははなちゃん。

IMG_4779.jpg


いつもより高く跳んでる?

IMG_4783.jpg



そして本題。
仔犬好き。

それはまさる君。

IMG_4749.jpg


2ヶ月の仔犬ちゃんに遭遇。

IMG_4743.jpg


遊びませんか?

IMG_4756.jpg


ねぇねぇ。。

IMG_4735.jpg


これでどうですか?

IMG_4727.jpg


こんな感じのほうがいいですか?

IMG_4730.jpg


・・・・と、ちゃんと下から誘ってます。
さすがにオネェなまさるは優しく優しく遊ぼうとしてました。

これで新しい子が来てもまさるに任せておけるなっ!
な〜んてね。


ニックネーム ちゃぁちゃん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする