2011年06月28日

まさるの不思議。



110628_2022~0001.jpg

男前とは言いませんが・・・可愛いまっさる。



しかし・・・・
寝顔だけはブッサイク!!


110628_2239~0001.jpg110628_2243~0001.jpg


写真で見るより実物はもっとブッサイク!です。


ニックネーム ちゃぁちゃん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

2011 OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX CHAMPIONSHIP IN 大磯


今回は初めての場所、そしてワン達を車で待機させられないということで
キューティーとキャラちゃんを実家に預けて遠征してきました。
まさるは出走はなかったのですが、どこでも寝れるのが特技?なもので・・・
一緒に行ってきました。


4頭での遠征IMG_4785.jpg


はっさく。

今度こそ3度のコースをクリーンランしてセミファイナルを走りい!
しかし、練習の予約がとれなかたり、雨で中止になったりで練習不足。不安がいっぱいです。

1日目のAG3。どんな感じで走ってくれるか?想像できないままスタート。
3番シーソーから180度旋回してのスラロームで少し集中が切れかけたが何とか戻して拒絶もなくスラロームに入り、その後はハッチ君なりに集中して走ることができた。心配していたタッチゾーンは練習の効果が出てバッチリ踏んできた。何と目標のクリーンラン達成!!セミファイナルに進むことができました。

クウォーターファイナルは良い感じに走ってたのだけど、人工芝が気持ちよかったのか?タッチゾーンを思いっきり吹っ飛んだ・・・

セミファイナルはタッチを踏ませるために”おやつトレーニング”を直前にやってみた。そしたら障害ごとにおやつを探してグダグダの走りになってしまった・・・
ある意味ハッチ君らしい走りでした。


IMG_4928.jpg

がんばったぜぃ。IMG_4951.jpg


あっぷる。

ベテランズAGのみエントリー。
6番のAフレームにのぼるところをトンネルに突っ込んで失格。
でも元気よく走れたのでオッケー。ベテランズを走るアプちゃんは楽しそう。
ハッチ君も来期はベテランズだな〜


IMG_4980.jpg

びよ〜んとゴール。
IMG_4984.jpg


はなまる。

今回もセミファイナルからエントリー。
クリーンランを目指して丁寧なハンドリングを心がけて・・・
走る前は少しテンション低いかな〜と思ってましたが、走り出すとまぁまぁ走ってくれました。このコースの難関、ドッグウォークとトンネルが並んでるところをドッグウォークにしっかり導けるか?それだけが心配でしたが、M先生Y先生のアドバイスどおりに走って難関突破。そしてクリーンラン。
原鶴に続いて大磯でもファイナルを走ることが出来ました。

ファイナルはスタートでスピードに乗らせられなくて・・・少しテンション低めでしたがハナちゃんがんばって走ってくれました。初めてファイナルでクリーンランすることができました。やったね〜ハナちゃん!


IMG_4866.jpg

元気にゴール。
IMG_4881.jpg


大磯の海辺も散歩したよ。

IMG_4836.jpg


IMG_4806.jpg

IMG_4803.jpg


大あくびのまさる
IMG_4813.jpg

海に入っては大事なので・・・リードを離してもらわれず不満なまさるでした。



ニックネーム ちゃぁちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする