2011年07月08日

13歳になりました!


DSCN1166.jpg


我が家の最年長。
キューティーが7月7日で13歳になりました。

毎回ですが・・・ヤギミルクゼリー作りました。今回はお肉も添えて。


DSCN1170.jpg


じーっと見つめてますよ。。。
13歳のきゅー様。

DSCN1169.jpg


食べることに関してはスゴイんで、まだまだ元気にすごせそうです。

そして最近はますます”わが道をいく〜”度が増してきてますが、それもとっても愛しく感じます。
けど・・・・
たまにでいいから、ちゃあちゃんの言うことにも少しは聴く耳持ってほしいな〜って思います。



ニックネーム ちゃぁちゃん at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

琵琶湖


この夏初めての琵琶湖。

天気は曇り。


カメラを忘れたので携帯での撮影。


SH3B0056.jpg

はなちゃんもご機嫌で泳いでました。



まさるは・・・・





水飲んでむせてますけど・・・
ひたすらボール追いかけてました。


今年もいっぱい水遊びできたらいいね。




ニックネーム ちゃぁちゃん at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする