2011年09月28日

BBQin琵琶湖



9月23日。3連休の初日。
琵琶湖にBBQに行ってきました。
すっかり秋っぽくなった気候の中。寒いかな〜と言いつつ現地集合。

貸切状態の浜は快適でした。
BBQは全く汗をかくことなく、久しぶりにゆっくりと話をしながら楽しかったな〜。

犬達は、寒いなどとは気にもせず・・・


遊びほうける。

IMG_5381.jpg


まさるは飛び込む様も大胆になってきた。

IMG_5325.jpg
IMG_5326.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_5328.jpg
IMG_5329.jpg


最後は腹打ちですが・・・



そしてナラ&シンバ&まさるのスムーストライボーダーズは行動パターンが似てる気が・・・

IMG_5367トライ1.jpg

”いける!”と思ったら全力で突っ込む。けど ”取れない”とわかると陸でじっと待つ。
この3頭だとまさるの取れる確率はかなり低いんですけどね・・・


はい!あたちも居るよ〜

IMG_5406.jpg

ボーダーズとは別メニューで遊ぶはなちゃん。

IMG_5297.jpg
IMG_5314.jpg

たまに震えてたけど・・・元気に遊んでました。



今年は最後の琵琶湖かな?
また来年楽しく遊ぼうね。

ニックネーム ちゃぁちゃん at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする