2012年01月30日

OPDES奈良

1月29日(日)奈良でのアジリティー競技会の動画です。

JP1 まさる
いつも通り出走直前までまったりなまさる。
3番トンネルの後少し危なかったけれど・・・何とかがんばりました〜
クリーンラン。3席でした。





AG1 まさる
父ちゃんが引っ張るハンドリングを決行〜。
走りは良かったけど・・・まだまだ未完成。。。
2ミスでした。






Pスティープル あっぷる
中抜き満載のコース。練習の成果が出せました〜
あのアップルが・・・中抜きすんなりクリアしてクリーンラン。1席。






IFCSチャレンジ はなまる
いつも練習では結構な難しいコースを練習しているので、コースは攻略できました?ってスタート直後裏跳びの後のエアプレーン失敗したけど・・・はなちゃんはがんばった。シーソーではご褒美のオヤツを探してしまったけどね。。。5秒のタイム減点はあったけど・・・1席。






PAG3 あっぷる
最近の悪い癖?スラに入る意識がないあっぷる。その後はがんばった。1ミス完走。






AG3 はなまる
いい感じには走ってたんだけど・・・ドッグウォークのタッチをとんだ〜1ミス完走。






今回は家からわりと近い場所での競技会。
高速乗って30分強で行けたので楽でした。
寒かったけど風があまり無かったので予想してたよりはマシだったから良かったです。何よりも楽しいかったので・・・ワン達には感謝です。


ニックネーム ちゃぁちゃん at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!
動画UPありがとう。
まさる、良い走りしてるわ♪
JPの3番トンネル後は危なかったけど、父ちゃんナイスリカバリー!
アプもはなちゃんもまさるもみんな練習の成果がでた競技会やったね。
一休も3月にはデビューするし、また一緒に練習頑張ろう!!
Posted by ノア子 at 2012年01月30日 22:56
>ノア子さん
動画見てくれてありがとう。
練習の成果が出て良かったわ〜。
3月は一休楽しみにしてるしな〜何やかんやと一休が先に2度に上がったりするんちゃうかと思ってんねん!
後1ヶ月くらいやし練習がんばろな!!
Posted by ちゃあちゃん at 2012年01月31日 00:37
お疲れ様でした!
場所が近いと気が楽でしたね。
駐車場からの距離はちょっとしんどかったかな・・・次回もあるのか?(笑)

まさると父ちゃん、かなり良い走りでしたね!加古川とは大違い。
勢いが出てくるとこっちが興奮してしまう!?
はなちゃんもあぷも良い感じで練習の成果を発揮出来てたね〜
次も楽しみです! またよろしくー!
Posted by ボノ父 at 2012年02月01日 22:51
>ボノ父さん
お疲れ様でした〜
今日が競技会じゃなくて良かった〜寒すぎやもん。

今シーズン入って何度か走ってるけど・・・どんどん上がってきてて次が楽しみになるよね。モスもいい走り〜スラは何度見てもどうなったかわからないけど・・・
練習頑張ってまた楽しみましょう〜
Posted by ちゃあちゃん at 2012年02月03日 01:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3028828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック