2012年03月16日

OPDES in六甲アイランド 動画


3月10日11日と六甲アイランドでのアジリティー競技会。
父ちゃんが10日仕事の為、はなちゃんと私だけ参加。
11日は、はなちゃん。あっぷる。まさるとも出走しました。

まさるは先月12日に腸におもちゃの欠片を詰まらせ緊急手術をしたので練習が1ヶ月できていない。
楽しめたらいいかな?ということで出走することにしました。


10日はスヌーカー&ギャンブラーにはなちゃんが出走したのですが・・・
スヌーカーは完璧と思っていたら私のミスでポイントが取れなかった。
ギャンブラーは想像以上にドッグウォークが遅く計算が狂ってクロージングのポイントが取れず散々でした。。。


11日。

あっぷる
パフォーマンス・スティープルとパフォーマンスAG3に出走。


パフォーマンス・スティープル
指示が遅かったのかアプに文句を言われながら完走。3席。

IMG_5622修.jpg





パフォーマンスAG3
いい感じで走ってたのに・・・スラロームでまさかのコースアウト!
アプらしいといえばアプらしい。




はなまる
IFCSチャレンジAGとAG3に出走

IFCSチャレンジAG
前日ドッグウォークが遅かったので心配してたけど、まぁまぁ早く走ってくれたので良かった〜。タッチゾーンはギリギリ踏んでくれてセーフ。
微妙な角度のハードルも少しスピード落としてしまったけどクリーンラン。
1席。

IMG_5632修.jpg
目小っちゃ〜(笑)眠いんかい!!





AG3
こちらもまぁまぁ良いテンションで走れました。最後のトンネルで少しもたついたけどクリーンラン。3席。






まさる
JP1とAG1に出走。

JP1
ちゃんと走れるかドキドキしながら見てたけど。。。ハードル1本落としたけど走りきれました。ホッとした。3席。





AG1
JP1走りきれたので緊張無く見れたけど、やっぱりまさるはやってくれます。
終盤のスラロームまでは格好よく走ってました。誰もが良い感じと思っていたら・・・スラロームの横をすり抜けた〜。まさるを知ってる人は一斉に「出た〜」と叫んだ。笑いも忘れずに走ってくれます。
けど1ミスだったので、2度昇格までリーチです。3席。


IMG_5641修.jpg






今回も楽しい競技会でした。

ニックネーム ちゃぁちゃん at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
土曜日のスヌギャンは難しかったけどおもしろかったですね。
ちゃあちゃんは上手く走れてたね。
犬とのコンビをしっかり作り、あとは人間の頭の体操ですね。

まさる、術後とは思えないくらいにスムースに軽やかに走ってたねー。
父ちゃんのハンドリングも上手かった。
スラまではほんまに完璧!やったけど。(笑)
あそこで笑いを取るか!

2度で待ってるよー!
この調子ならすぐに来るか!
Posted by ボノ父 at 2012年03月16日 21:09
>ボノ父さん
スヌギャンは楽しい!でも検分がどうしても時間足りなくなってしまう。これも経験かな?今度はみんなで出れたらいいね。

まさるは練習無しで良く走れてわ〜。道なりだからね(笑)
2度で待っててくれるの?たぶんMOSSが3度に上がる方が先かも・・・
欲深いとダメなんで。。(爆)
Posted by ちゃあちゃん at 2012年03月16日 23:42
お疲れ様!
みんなよく頑張ってよね♪
まさるも病み上がりと思えない走りで良かった〜。
我が家は予告どおり、メダルを引き継ぐことができず反省(笑)
来シーズンに向けて頑張るわ!
Posted by ノア子 at 2012年03月17日 00:41
>ノア子さん
お疲れさまでした。
ナラシンバは途中ま凄く良い走りだったから来シーズンが楽しみやな〜
みんな楽しく走れて良かったわ〜
また次、早く走りたくなった!
Posted by ちゃあちゃん at 2012年03月18日 01:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3083401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック